CITY TOKATSU

About

はじめに

この度は、シティ東葛をご覧いただきまして有難うございます。

本サイトは、関東地方(特に千葉県・東京都)を中心とした都市の市街地、繁華街の風景を、 そして風景を通じてその都市そのものを、景観写真や文章で紹介するサイトです。

掲載画像について

本サイトは、主に都市景観の画像を纏めた個人サイトです。 当サイトで掲載されている写真は、すべて管理人が撮影したものです。 全ての写真の著作権は管理人に帰属します。

都市や地域の紹介等で本サイトの写真を転載し利用したい場合は、 許可等の必要はありませんが本サイトURLを必ず明記してください。
また転載は自由ではありますが、著作権を放棄したことを意味するものではありませんのでご注意ください。

リンクについて

当サイトへのリンクはご自由にどうぞ。リンク報告なども必要ありません。
リンクを張る際は、以下のバナーをぜひご活用ください。バナーの画像への直リンクも可能です。

バナー

免責事項

シティ東葛の情報については、細心の注意を払ってはおりますが、情報の完全な正確性を保証するものではありません。
また施設や建物の写真・記載情報については訪問当時のものですので、現在の実態とは食い違いが発生している場合があります。予めご了承ください。

管理人プロフィール

近影(大嘘)

なまえ

安長(ヤスナガラノ)
・instagram:@ysng____
・twitter:@ibrn_

居住

千葉県松戸市

最近訪れた街

福島県郡山市
大学受験勉強中の抑えられない旅行欲を満たす為、ほどよく日帰りできる距離の郡山に逃避行しました。
年始に。駅とその周辺の人混みは東北地方3位(2位?)の街の名に恥じないもので大変エモかったです。

趣味

旅行、文具蒐集、音楽(邦ロック)、空想地図
商業施設のフロアガイド蒐集

連絡先

上記twitter又は info[at]mosha2.jp までお願いします

ページ最上部へ戻る